京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



2014年01月02日

電子コミックは楽しいよ

今日も眠たい、昨日もねむたかっただが、今日はさらに眠い!!
電子コミクは楽しいです
これって全米でもやっていた(かな?)、銀魂と、人気急上昇中のぎんぎつねも見てね!


成長につれて読むジャンルは少し変わってきますが、昔のものは懐かしいです。

探検ドリランドのアニメ、昨日見ました。やはりカッコイイですね。来週も楽しみです

電子コミックの見方は簡単です。ブックマークしてたサイトに入り、人気コーナーからお気に入りのタイトルを見つけて、その場で見る
これができるからうれしいです

人目を気にすることがない
超忙しいですが、スマホならほんの5分あったら、タイトルのサンプルをみて選ぶことが出来ます。
で、読む時間は?って、自分で探しなさいって!



Posted by コミック49  at 22:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ