京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



2014年01月04日

神のパズル!ラストがよかった

おはようっす!
全カラーは一度見慣れると、白黒コミクが色あせて見えます
人気まんがのゴルゴ13&ダイヤのAを見てね

面白いもは沢山あります。ロボットものも楽しいです

境界の彼方のアニメは最高、録画して何度も見ています。神アニメです
スマホをネットで繋いで電子コミックを読む、家はWiFiだから制限なしにサクサクと動く
光だから家族が何人使ってもOKだよ
最新版が直ぐに見れますよ
それと、自分の通話料と一緒に請求なので、バレません




Posted by コミック49  at 04:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ