京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



2014年01月25日

のうりんグッドなアニメだよ

元気でしたか?私は元気です

最近アニメが面白いです。こういうのが手軽にあると嬉しいです
コミックはスマホで読むのが一番です
これって全米でもやっていた(かな?)、ブリーチもいいけど、これもいいね!ウィザード・バリスターズなんかも、何回も見ています

漫画は面白いです。何回見ても飽きない!

生徒会役員共のアニメ、昨日見ました。やはりカッコイイですね。来週も楽しみです

電子漫画はスマホで手軽に見れます、それを持っているだけで漫画が読める。世の中便利になりました
本棚で困ることがないですね、この電子コミックは!
超忙しいですが、スマホならほんの5分あったら、タイトルのサンプルをみて選ぶことが出来ます。
で、読む時間は?って、自分で探しなさいって!




Posted by コミック49  at 13:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ