京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



2014年02月05日

録画してみた!マケン姫っ!2

昨日のアニメ見ました!!面白かったです。来週が楽しみですね
コミックはスマホで見るのが、本で見るより何倍も見やすいです
漫画の宇宙兄弟は見れますし、今アニメでやっているこのストレンジ・プラスとかもグッドです


面白いコミックは何回見ても、また見たくなります。

中二病でも恋がしたい!は、超楽しみなマンガです。

アニメの面白さを十分に引き出すのは、先行している漫画です(オリジナルアニメはありませんが・・)
その漫画はスマホで見れちゃうんです。漫画本より安いから、ついつい買ってしまいます

人目を気にすることがない
同人誌もあるんですね、いろんな作家がいます。見ていて楽しいです。もちろんサンプルは見れます




Posted by コミック49  at 18:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ