京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



2014年02月14日

ノラガミって見た!

昨日のアニメ見ました!!面白かったです。来週が楽しみですね
ネットでコミックを見ていない方へ
パソコンも見れますが、スマホでも十分楽しめます
今流行りの漫画のナルト疾風伝はもちろん、今流行りのハマトラとかは、電子コミックでも流行ですよ!

そういったアニメもよく見ています
最近のまんがは絵がきれいです。ダメダメ漫画はなくなりましたヨ!!


中二病でも恋がしたい!のアニメも大変スリリングです。見逃したりできません。

スマートフォンの中にコミックが入っているので、いつでも読めます、どこでも読めます。
選ぶのだって気が付いたときにサッと取り出して選んでいます。
まさにスマホさまさまです

本屋に行かないのがいいですよ!電子コミックは!
人気の電子コミックはストーリーが多岐にわたっています。サンプルを見ているだけでも楽しいで




Posted by コミック49  at 02:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ