京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



2014年04月08日

黒子のバスケットって見た!

今日はも大変でした。
朝は頭は痛いわ、電車の中では腹痛いわ、踏んだりけったりです。
全カラーは絵がすばらしいです
見慣れるとカラー以外はちょっとテンション低くなります
超人気コミックのはじめの一歩&桜Trick、デイグレイマンもいいです。

アニメも沢山見ましたが、見飽きたというのが無いです。
アニメはいつ見てもワクワクします。

リトルバスターズはいつも見ています。何があってもテレビの前にいます。見逃したらしばらく気分が落ち込むのだ!
電子漫画はスマホで手軽に見れます、それを持っているだけで漫画が読める。世の中便利になりました
スマホで読むのに中に入れる本棚、アプリですが最近は反応がいいのが出ています
反応が早いとイライラがなくなります

コミックは携帯のIDとPWだけで購入が可能です




Posted by コミック49  at 18:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ