京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



2014年01月17日

これっていいね!桜Trick

全カラーのコミックは絵がヤッパリ綺麗です。大人向けならなおさらです
電子コミックはいつ見ても画像がイイです
ストーリーが深いこのワンピース、今見ているこの、ニセコイもイイ、後は涼宮ハルヒの憂鬱も捨てがたい

いつもコミックを見ていたい。新しい世界が広がっていく感じが好きです。

とある科学の超電磁砲のアニメ、昨日見ました。やはりカッコイイですね。来週も楽しみです

アニメの面白さを十分に引き出すのは、先行している漫画です(オリジナルアニメはありませんが・・)
その漫画はスマホで見れちゃうんです。漫画本より安いから、ついつい買ってしまいます

電子コミックを購入してダウンロードしておくと、電車の中でも電波関係なしに見れます
スマホがあってありがたいと思ったのはコレ、コミックが読めることです




Posted by コミック49  at 01:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ