京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



2014年01月21日

これっていいね!ウィザード・バリスターズ

眠いです、超眠い、漫画を読むときは別ですが・・・
電子コミクは楽しいです
ストーリーが深いこの黒子のバスケットもいいけど、これもいいね!ノラガミを見てね

いろんな漫画が沢山あるというのは嬉しい限りです。

私が好きなのはこっちですね、

ログ・ホライズンも最近見ている中でベスト5に入るマンガです。

電子漫画はスマホで手軽に見れます、それを持っているだけで漫画が読める。世の中便利になりました
ベットの上で、寝転がって読むコミック、漫画本でなく今はスマホです。
超忙しいですが、スマホならほんの5分あったら、タイトルのサンプルをみて選ぶことが出来ます。
で、読む時間は?って、自分で探しなさいって!




Posted by コミック49  at 01:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ