京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



2014年01月22日

ストレンジ・プラス、楽しかったね

楽しいですか!!
コミックを簡単に楽しみたい
そんなあなたにオススメなものがあります。
それはスマホ対応電子コミックです
一躍有名になったこの漫画、ブリーチ、こちらの漫画、いなり、こんこん、恋いろは。もイイ、後は涼宮ハルヒの憂鬱も捨てがたい

人気のある漫画はいつ見ても楽しめます。

アイカツ!は、ぜひ見てください。ワクワクしますよ!

スマートフォンで電子コミックを見ましょう!!!
スマホで読むのに中に入れる本棚、アプリですが最近は反応がいいのが出ています
反応が早いとイライラがなくなります

後は、友達と貸し借りができたら嬉しいですが、これは出来ないです。
ただし、友達と一緒にいる間だけスマホを交換して見る方法がありますね!




Posted by コミック49  at 21:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ